いろいろやりたいことが他にありすぎて

畑…ほったらかしだな~~☆


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


↓見て見て~~爆笑
今年もスイカできたよ~~LOVELOVELOVE

なぜかフェンスにごろんごろん爆笑

もうさ~~~~~、夏、暑過ぎだよね~~~

ってのは言い訳にすぎないのはわかってるんだけど汗

↓放置しすぎて草ぼうぼう汗②汗②
なんとかしろと言われましても…

どうしたもんでしょうね~~~~~汗

今年も白い彼岸花から咲き始めましたキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバー


次のメルマガは9月3日(月)に発行ウインク

ブログより先にメルマガから、カタカムナ思念よみによる「私のトリセツ」9月分募集開始します爆笑

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


東京:9月16日(日)、17日(月)
大阪:9月23日(日)


【おとひめカードリーディングセッション】もこちらのメルマガから募集します!!

ぜひぜひこの機会に登録してくださいね~~(*'∀`*)v


 

【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】

 

ご登録はコチラです矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438

 

(登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますねキラキラ)

 

 

最後までお読みいただきありがとうござゐましたキラキラ

自分が3人くらい欲しいわ~あげまた明日~~(*'∀`*)v