満月だった一昨日、ふと思いついて産土神社へお詣りに行ってきました☆


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


暑~~~~~~い中、自転車を飛ばして行きましたよ自転車汗

境内にお祭りのお知らせが……キョロキョロ

もう秋はそこまで来てるんですねもみじ


このところ、本当~にたくさんの素晴らしいご縁を繋いでいただいたことに感謝して…照れ


すると、とっても涼しい風がさーーーっと吹いて

風鈴がとっても涼しげな良い音で鳴りましたきらびっくり


見上げれば、目の前にたくさんの江戸前風鈴おんぷお願いほぉっ


これからの自分を宣言して後押しをお願いしたところ

また涼しい風が風鈴を鳴らしてくれました風鈴おんぷ

なんだか、わかりやすく返事してくれたみたいで嬉しいデレデレハートてへ


たくさんの風鈴にはそれぞれ短冊に皇族の方や宮司さんが詠んだ和歌が書いてありましたキラキラ

おみくじを引く要領で、気になる短冊を一枚選んでみましたカメラ


みがかずば  玉の光はいでざらむ
人のこころも  かくこそあるらし
昭憲皇太后御歌


磨かなければ、どんな宝玉だって光輝かないでしよ?
人の心も、同じだと思うのよ
(実果子の脳内フィルター越しの訳えへ)         


だから、いつだって心を磨くことを怠らず
内側から光輝きなさい


お願いお願いお願い

あぁ、なんだか、とってもステキなメッセージをもらっちゃいましたLOVELOVELOVELOVE


たぶん、これ

今、このブログを見た

ご縁のあるあなたに宛てたメッセージでもある気がしますよニコニコ



魚座満月~乙女座新月、実りの秋に向けた浄化の季節

いらないものを払い(祓い=笑い)

純度を増した自分自身(自信=自神)を磨き

上昇していきましょうあげあげ


クローバークローバークローバークローバークローバー


メルマガもぜひ読んでね!

 

【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】

 

ご登録はコチラです矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438

 

(登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますねキラキラ)

 

 

最後までお読みいただきありがとうござゐました爆笑

「ふと」とか直感を大事にしていこう~あげまた明日~~(*'∀`*)v