なんとなく、感じてる…

 

もう、自分にとって必要がない人間関係…

 

そんな関係にここで終止符を打つ!


最大級の浄化力の働く魚座満月です☆

 

 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

今日、8月26日20:57

魚座の満月

 




どことなく感じてた違和感

 

自分の心の奥底ではワカッテル…

 


でも、そんなこと思うなんて薄情だとか、一緒にいた方が得だとか、周りになんて言われるかだとか、思考が色々言い始めるもやもや

 

それもそうなんだよね、と思うとそれきり動けなくなる…泣き1

 

 

本当の「心の声」に従うんだよキラキラ


 

今日は手放す満月満月

 

12星座最後の魚座、水の力で一気に浄化する満月

 

 

気がついたら自然と関係が切れてた

 

いつの間にかご縁が無くなってた

 

 

そんな願いごとを叶えてくれそうですハート

 

 

いつも参考にさせていただいてるkeikoさんのブログ(矢印明日は☆魚座満月☆)から

 

↓↓一部引用しました↓↓

 

 

魚座の満月は

水がもつ浄化パワーが

最大になるとき。

 

●今のあなたに必要ないもの

●あなたの幸せを邪魔するもの

●あなたの前進を遮るもの

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

こうしたものは、

魚座満月のパワーウィッシュで

根こそぎ手放しておきましょう。

 

 

ジュピターイヤーのスタートまで

あと2か月あまり。

 

私としては

拡大・拡張・増幅 を得意とする

ジュピターイヤーに

 

無用なエネルギーは

持ち越してほしくない。

 

いえ、

持ち越してはいけないのです。

 

 

↑↑引用ここまで↑↑

 

 

私も、もう心は決まってゐるので、深く傷つけ合うことなく卒業できるように書き出そうと思います。

 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバー



メルマガもぜひ読んでね!

 

【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】

 

ご登録はコチラです矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438

 

(登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますねキラキラ)

 

 

最後までお読みいただきありがとうござゐました爆笑

自分で自分を縛り付けてる鎖を断ち切って、ステージアップして行くんだよあげまた明日~~(*'∀`*)v