今日は家族サービスデー(!?)

「行けないから」という夫の代わりに、なぜか私が(^^;)

次男坊とお義父さんと一緒に野球観戦に行ってきました☆


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


人生2回目の楽しい外野席キャ

別にどのチームを応援してるとかも特になく、超にわかファンなんだけど汗汗汗


ユニフォームからタオルから帽子まで、私の分まで用意してくれてるので

一番アツイ外野席でも安心して溶け込めますえへ


試合開始18時

わーハート
わーハート
わーハート
夕暮れの空が今日もキレイラブ


通路を挟んでお隣は相手チーム側だったのですが
なんと、傘がピカピカ光ってキレイきらきら!!
初めて見た~~~キャ


そのうちにまん丸のお月様が出てきました(*'∀`*)v
明日が満月ですね!

試合は途中大量得点を許し、負けてる状態。
でも、一発出れば…!と、力の入った応援が続きますウインク


神宮恒例の花火の時間爆笑爆笑爆笑

キャーハート近い~~~LOVELOVELOVE

「今年初めてまともに花火見たわ~~」次男坊クマも喜んでましたウシシ


この後、ずいぶん経ってから灰が落ちてきて(照明でキラキラ光ってキレイでしたきらきら!!)

その後に煙がやってきました(火薬の匂い、嫌いじゃないえへ)


なにしろ月があまりにもキレイで、何回も撮るんだけど…
その度に、照明の力の強さを思い知らされるチュースゴイネきらきら!!


試合は最後の最後までわからない、とってもいい試合ハート

22時を過ぎて鳴り物が使用できなくなってからは、ひたすら手を叩き、大きな声を出し(試合時間が長いおかげで歌もいくつか覚えましたハート)

ホントにあと一発で逆転かもあげあげ

ってとこで、走者残塁のまま試合終了…


はぁ~~~、負けたけど十分楽しかった~~ハート

ひたすら手を叩き続けた最後の場面なんか
「想いよ届け 君のもとへ」って応援歌の歌詞を聞いて、心の内で感動してましたほろり


たまにはこういう休日もいいねニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバー


メルマガもぜひ読んでね!

 

【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】

 

ご登録はコチラです矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438

 

(登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますねキラキラ)

 


最後までお読みいただきありがとうござゐました爆笑

なにごとも楽しめたら最高ですねあげまた明日~~(*'∀`*)v