ひゃ~~~~~~!!楽しかった(≧▽≦)

懇親会でみつろうさんの即興歌に合わせて、笑って踊りまくってきました!!

興奮状態でスミマセン(//∇//)


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


今日は朝早くからスタッフとして、来場者さまの受付を行っておりました(*'∀`*)v

足が疲れたとか途中で思った時もありましたけど

いや、もう、吹っ飛んだ爆笑爆笑爆笑


会場の方にはほとんど行かなかったので、中身については…カノン瞑想以外わかりませんえへ


こんな凄い空間きら

みつろうさん


その後、行われた懇親会も「スタッフなので」控えめに…

に!?



最後にノリノリで歌って踊りまくって爆笑したのは…スタッフTシャツ着てるヤツラだった!?

なにしろもう、楽しかったです爆笑爆笑爆笑


交通費、宿泊費かかろうが、一日立ちっぱだろうが東京から働きに行った甲斐がありました!!


みつろうさん、リュウ博士、小池浩さん、MACOさんほか登壇者の皆さま、お疲れ様でした!ありがとうございました!!

会場にお越しくださった皆さま、ありがとうございました!!

楽しく盛り上がったスタッフの皆さん、ありがとうございました!!またどっかでお逢いしましょうLOVE


そしてそして、主催者のアトムさん、いでの幸恵さん、お疲れ様でした~~!!
大成功だったでしょ~~爆笑良かったね~~~!!

本当にこんな場にゐられて感謝感謝です爆笑爆笑爆笑


もう眠いし、思い付いたらまた書くねえへ


クローバークローバークローバークローバークローバー


メルマガもぜひ読んでね!

 

【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】

 

ご登録はコチラです矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438

 

(登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますねキラキラ)

 


最後までお読みいただきありがとうござゐましたキラキラ

おぉ~~ガーンまさかの投稿失敗のまま一日放置してしまった汗

ま、そんな日もあるやねえーんまた明日~(*'∀`*)v