今日はカタカムナ学校でテストで撃沈したあと…

投資コミュニティixiの関西支部の懇親会に乱入してきました!!(≧▽≦)


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


行って良かった~~~~~~~~~!!爆笑爆笑爆笑

目的は関西夏の風物詩!?

爆笑

関東ではあまり見かけないのです。

↓鱧鍋~~爆笑


↓これ超~~~美味しかったLOVE

炙った鱧爆笑
梅肉にわさびたっぷり混ぜ込んでハート

こんなにわさび入れたの初めてえへ


↓牛肉のたたき爆笑


↓コーンのかき揚げ爆笑爆笑爆笑
塩つけて最高~~ラブ


写真は全部借りましたえへ


食から決まる関西支部会ウシシ楽しかった~~~LOVE

また来まーす爆笑


さっ!神戸入りだよきらきら!!


クローバークローバークローバークローバークローバー


明後日、金鳥山一緒に行ける人~~!募集中だよ~~爆笑

【8/20】聖地を知り尽くしたとらちゃんと行く☆カタカムナ・ゼロ磁場ツアー@金鳥山


 【開催概要】 8/20(月)9時から18時(終了予定)

とらちゃんのガイドにより、カタカムナの聖地、金鳥山のパワースポットを歩く

 

【集合時間、場所】 阪急岡本駅南口 午前9時

 

【持ち物】 参加費18,000円(人数により16,000円)

水分、おにぎりなどのお弁当、おやつ

 

歩きやすい靴(滑りやすい所も歩きます)

 

必要な方はお着替え

 

汗ふきタオル

 

軽い雨の場合は、カッパなどの雨具

(パワーストーンなどあればエネルギーチャージしてくれるそうです)



詳しくはコチラ

矢印【8/20】聖地を知り尽くしたとらちゃんと行く☆カタカムナ・ゼロ磁場ツアー@金鳥山



クローバークローバークローバークローバークローバー



メルマガもぜひ読んでね!

 

【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】

 

ご登録はコチラです矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438

 

(登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますねキラキラ)

 


最後までお読みいただきありがとうござゐましたキラキラ

みんな、明日スピリチュアル祭り来てね~あげ当日券もあるよ~ハート

また明日~(*'∀`*)v