今日は平成最後の終戦記念日でしたね☆

戦争の話題がよく目に入るようになると、ふと、マザー・テレサの名言を思い出します。

 

 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

『私は反戦運動などには参加しません。ですが、平和活動には喜んで参加します』

そう、マザー・テレサは言ったそうです。


今、カタカムナをはじめ、言靈の大切さについて學んでゐると

 

この言葉がどれだけ真実を突いてゐるかに驚かされますお願い


「思考は現実化する」

まさに、注目し、イメージしたことが現実化されるのですね!


つまり、「反戦運動」は戦争の残酷さ、悲惨さを明らかにすることで「だから止めましょう」とするものなので、

どうしても戦争による悲しみや憎しみ、恐怖に注目して

マイナスのエネルギーが出ていってしまいます。

↑↑
この自分が望んだわけではなく、感じることで勝手に「出ていってしまう」エネルギー

この周波数と共振するものを引き寄せるのです!!

(これが「思考の現実化」、「引き寄せの法則」
 

 

じゃ、マイナスのエネルギーが「出ていってしまう」のを防ぐにはどうしたらいいの??



そうキラキラプラスのこと、ホッとすること、この場合「平和」に注目すること、なんですねラブ


 

で、またひそかに「マザー・テレサ、さすがだなぁ」と思うのは

平和「活動」と言ってることですキョロキョロ


すでに、自ら何かしらの働きかけをしてゐる感じ!?

(私の中では、「運動」というと「やろうよ」と言ってゐるイメージ。「活動」だと、すでに動いてるイメージふっ

 



え、でも、平和活動なんて、私に何ができるっていうの?

と思うかもしれませんが


実はそんな大それたことではないかもしれませんよ!!


子供をギュッと抱きしめたりハート


すれ違ったご近所さんににっこり挨拶したりキラキラ


『にっこり笑うだけでどんなに大きな善いことができるか、私たちには決してわからないでしょう。』
↑
マザー・テレサは「笑顔」こそが大きな善行だと言ってゐるのですねニコニコ

これなら、今すぐ、実行できそうですよねウインク


さ、明日からみんなで平和活動だLOVE



私の笑顔は世界を平和にする爆笑


みんなで現実化させていきましょあげ(*'∀`*)v


こんなに地球は美しいのですLOVE

クローバークローバークローバークローバークローバー



カタカムナ思念読みによる『私のトリセツ』8月分募集中です爆笑

矢印【8月分】カタカムナ思念読みによる「私のトリセツ」



クローバークローバークローバークローバークローバー



けっこう気合い入ってます爆笑


メルマガもぜひ読んでね!

 

【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】

 

ご登録はコチラです矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438

 

(登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますねキラキラ)

 


最後までお読みいただきありがとうござゐましたキラキラ

「悪いことを良くする」じゃなくて、もともと「良い」なんだ~~って視点で見てみようあげまた明日~(*'∀`*)v