今日もとっっっってもエネルギー高かったです!!!


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


もうね!本当にたくさんのお客さまに来ていただいて、感謝感謝なのです!!

今日は本当に、カタカムナについてアツく語らせていただいてしまいました笑い泣き

一人でも多くの方にカタカムナに伝わる平和意識を持って帰ってもらいたい!!

この『宇宙維新』のタイミングで、多くの方がカタカムナにピンッとくるのって、必然だと思いましたきら
↓↓


お客さまの切れ目、ステージからグレーテストショーマンの音楽がかかるたび気になってあげ
見に行けるタイミングでちょこちょこモニターを見に行きましたが

モニター越しでも、その圧倒的なパワー!!感動が伝わってきて!!
ほんの1、2分しか見れなくてもウルウルでした泣き1

素晴らしかったですきらきらきら

この場にゐれたことに感謝!!


そして、ステージもグランドフィナーレを迎え、マルシェの方にどっとお客さまが来てくれました。

「覚えてる?」と声をかけてくれたのは

なんと1年半前に開催されたHappyちゃんの「バシャールシェア会」で仲良くなった2人…びっくりびっくりびっくり

長野と大阪の2人ですよ滝汗


↓↓その時の記事、2人は出てこないけど、せっかくだからリンクはっておきますね


↓レポートの中で言ってる感動のアニメはコチラ!!必見!!

何度見ても泣ける泣き1


今思い返しても、宇宙エネルギー的にもものすごい転換点だったのね!!


で、↑こんなことがあり、せっかく繋がれた仲間のデータ無くなる…ガーンガーンガーン


以下、私を見つけてくれた経緯だそうです
↓↓

シンデレラプロジェクトに行く2日前にカタカムナを知って、すごく気になったから、表をプリントアウトしてたんです。

で、今日その事をふと思い出して、マルシェでやってる人いるかな??って言ってウロウロしてたら、
たまたま**ちゃんがカタカムナって書いてるブースを見つけて、ここでやってるよって言われて見たら……

「あれ??
もしや…あの人は…Rebornの時の…北澤さん!?」ってなって…

あの時に至ったんです。。

私がカタカムナを知ったのも、北澤さんに会うため!!

Rebornの時からマメに連絡とってた訳じゃないのに、
シンデレラプロジェクトでまた3人そろうなんて、このご縁の深さはヤバすぎる!!!

↑↑
ここまで


Happyちゃん好きだから、どこかで一緒になることは十分あり得るけど

この3000人規模のイベントで、長野、大阪、東京の3人がいっぺんに会えるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ものすごいエネルギーの渦巻く、特別な空間の起こしてくれた、どうやら本当に縁の深い『宇宙仲間との再会』きらきら

そんなキセキに感謝ラブハート

ここからどんな展開が待ってゐるのかなえへ


まだまだ私たちは人生という旅の途中

地球遊園地、楽しんでいきましょう爆笑ハート




クローバークローバークローバークローバークローバー


次回、5月分の「カタカムナ思念読みによる『私のトリセツ』」お申し込みは、こちらのブログから5月1日 22:00に開始しますLOVE

ブログからの募集に先行してメルマガから募集しますねハート

↓↓


【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】


ご登録はコチラです矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438


(登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますねキラキラ)



最後までお読みいただきありがとうござゐましたラブ

すべてに感謝感謝あげた明日 ~(*'∀`*)v







寝落ちしてアップできてなかったわ汗