ほーんとに、どこまでも楽しいこと最・優・先で動いてゐます(≧▽≦)☆

こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


昨日、一昨日の大阪でのセッション、ワークショップのことを書きたいな~書かなきゃな~と思いつつ、
ちょっと待っててねえへ(←誰に)


今日はコレLOVE

花具耶姫とお金の神様のお茶会♡』に行ってきました~~爆笑

お金の神様といえば登 景子さん、花具耶姫といえば花具耶 琴音さん


景子さんには「人生を変えるお金のマインド講演会」メルマガ講座と、たびたびお世話になってますキャ

そんな景子さんのメルマガなどによく出てくるこの美女は誰?花具耶さん?

お会いしてみたい~~ラブ

広島?岡山?大阪?…虎視眈々と日程を狙ってるうちに…東京に来てくれる!?ポーン

いや~ん、私のために~~!?(違う違う)

休みを取って待っておりました爆笑


↓景子さんのお誕生日ケーキサプライズキラキラ
花具耶さんが「あ~ん」ハート


お茶会は、参加者さん一人ひとりが自己紹介して、それを聞いてる人(テーブル半分)がその人の良いところをメモして渡すということから始まりましたキラキラ

名前も覚えるし、真剣に話も聞く、話した方はみんなからホメホメメッセージをもらえるという、なんとも一石二鳥な方法爆笑(いつか使わせていただこうハート)

↓んも~~ぅ、見て見て!!いきなり宝物の山ですよキラキラ
嬉しいですね~~LOVE

どんなこと書いてあったかをシェアしながら、お二人が、参加者一人ひとりの悩みや変わりたいことに対して答えてくれましたラブ

私…!?

私の悩みはただひとつ。パートナーシップのこと。

相手ではなく、自分と向き合って
「おはようって言えたね。今日もがんばったね。よくやってるよ」
毎日毎日語りかけてあげる。誉めてあげる。

無視されてゐるのは、相手…の前に、自分自身から。

また泣けちゃったよ泣き1
(ゆっちさんに言われたこと思い出した。まだまだ、足りないんだな。自分いじめの頑張り教は止めたはずなのに、まだまだ染み付いてるのね泣き1 )

ホ・オポノポノも良いみたいキラキラ


他の方の悩み、それへの解決策を聞きながらメモメモメモ鉛筆

とっても有意義で濃厚な2時間でした爆笑

また花具耶さんに会いに行きますよLOVE


最後までお読みいただきありがとうござゐます爆笑

あぁ~~急激に眠けが……☆

今日もゆっくりお風呂でリラックスあげまた明日~(*'∀`*)v