いよいよ本日!!10:30よりウィンクあいち小ホールにて
 
『みんなが笑顔に 繋げてひろがるイベントin名古屋』開催で~~す\(^o^)/☆
 
 

こんにちはあげ

実果子です(*'∀`*)v
 
 
ただいま新幹線で向かってゐま~~す新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
ワクワクLOVEとっても楽しみです爆笑
 
 
それにしても…
 
雑誌やらノートやらアロマオイルやら、思った以上に荷物が重~~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
良かったら来てねLOVE
 
本日開催!
 
ステキな皆さんが集まります爆笑
 
 
 
2017年5月20日(土) 10:30-16:00
入場無料
愛知県産業労働センター
ウィンクあいち 小ホール 
 
 
 
今回のイベントではワークショップ形式ではなく、個人セッション形式で行いますので
 
ご自身の都合に合わせた時間内で、ビジョンマップを作成していただけます!
 
 
3~4席ご用意するので、空いている席に座っていただき
 
最大でも2時間で、時間が無ければ無いなりに作成時間を調整して
 
宝石赤宇宙に応援されるコツをつかんだビジョンマップ
 
宝石赤新月アファメーション
 
宝石赤ご自身で香りを選んでブレンドする"夢を叶える"オリジナルアロマハンドクリーム
 
3点をお持ち帰りいただけます!!
 
 
料金:4000円
(当日お支払ください)
 
 
切り貼りする雑誌・通販カタログ・旅行パンフレット
貼る台紙になる大学ノート
ハサミ・カッター・のり
 
等、必要なものはすべてこちらでご用意いたします(*'∀`*)v
 
手ぶらでOK!
 
もし、最初から「作るぞ!」と思う方は、ご自分の叶えたい夢(いくつでもハート)に関わる雑誌の切り抜きや写真をご持参いただけると、より夢が叶いやすくなりますニコ
 
大学ノートなんかじゃイヤンって方は、お好みのノートをご持参くださいラブ
 

一緒にわくわくしながら、
宇宙に応援されて夢を叶えよう
爆笑きらきら!!
 
 
最後までお読みいただきありがとうござゐますラブ
 
今日はピンク色で登場しちゃうぜニヤニヤエヘ
まずは自分が楽しんじゃうぜニヤニヤあげあげエヘヘ
 
今日もワクワクステキな一日をあげまったね~(*'∀`*)v