自分で、いざ!誰かを誘って、有料で何か始めよう!となって

改めて、わかったこと、言葉にできたことがあります(^o^)b


こんにちはあげ
みっちーです(*'∀`*)v

始めよう!と思ったのはコチラね
矢印私、始めるよ~~!!(≧▽≦)☆夢を叶えるビジョンマップ作ろう☆ワークショップ初開催!

お金をもらってね、私が誰かに何かを提供する…なんて

できないな~って思ってたんですよ苦笑

ま、あるあるな話ですけど。


お金をもらうからには、何かスゴイことができないといけないって

やっぱり、どこかでそう思ってたんです。


だから、私、いろ~~んなことに興味津々で、あっちこっちに頭突っ込んでますけど

カタカムナなり、占星術なり、マヤ暦なり、不動産投資なり、野菜作りなり、その他もろもろ、このうちの何らかを

究めなければならない、完璧を提供しなければならないって

私には足りない、まだ足りないもやもや
って、ずっと思い続けてゐたんですねぐすん


でも、今回、ビジョンマップで実際に自分の夢がいつの間にか叶っていって

こんな簡単に宇宙に応援されて

夢が叶う手法があるってことを

もっとみんなに知ってもらいたい

って想いが、本当に自分の内側から溢れ出してきたんですきらきらキラキラ


一度溢れ出したら、

そんな、私、ビジョンマップのプロじゃないし、とか

なんかそんなこと、ど~~でもよくなっちゃった爆笑


ただ純粋に

私が経験したみたいに「すご~~い!!叶ってるハート」って誰かに喜んでほしい

幸せを味わってほしい!!

って思ったんです。


これが「自分の愛のコップの水」が満たされて、溢れた状態なのかなきら


だとしたら

これまでひたすらに「まずは自分のコップを満たしなさい」って私にアドバイスしてくれた

パートナーシップ、起業、投資、スピリチュアル等々…対面でメルマガであるいはブログで、陰に日向に私を支えてくださった皆々様のおかげですラブ


これからは、いただいた愛を循環させていきたいと思います爆笑


でね、有料にすることについて

私はビジョンマップの作り方は教えられるけど

ビジョンマップに描いたあなたの夢を叶えられるのはただ一人、あなただけ

費用は自分の夢への責任代

例えるならば、大きな雪だるまを作る時の最初のとなる雪玉みたいなもの

これをくるくる転がして、どんどん周りの雪をつけて大きく大きくしていくんですよね雪だるま

芯がないとまわりに雪をつけようがない。大切なもの。


よくアチコチで目にするようになった「お金も愛もエネルギー」

まわりてめぐるもの。

お金も愛も、差し出した分、まわってめぐって返ってくる。


私にもできること、幸せを循環させて

どんどん、みんなで幸せになりましょう(*'∀`*)v


↑春分の日に用意した赤いお花とピンクのお花ハート


最後までお読みいただきありがとうござゐますラブ

今日も心から湧き出す想いを伝えられて幸せですハート

今日も自分の心に正直にいこうあげまた明日~(*'∀`*)v