昨日、夫の言葉に、またちょっと傷ついたなぁ…

こんにちはあげ
みっちーです(*'∀`*)v


夫がまた入院しまして(予定通り)

私は午後、会社から病院へバス


手術時間がけっこう長く感じられた上、1泊2日の入院予定が3泊4日になったとハッ


どうしたの?何かあったの?と聞いても

「関係ない」

「何しに来た。呼んでもいないのに」

来るよ~~、としか言えなかった私。


そんなこと言われたら悲しい。って、言えば良かったんだよね泣

まだまだ、練習が足りませんな泣き1


でもね、言われて悲しかったな。傷ついたな。って自分で認めたら、長引かないのね。

改めて実感。

見上げれば、とても力強い光を放つ十三夜のお月様満月



一夜明けて今日はまた抜群にいい天気きゃっ晴れ

気分転換&お詣りに夫の産土神社へ来ました。

↓はぁ~~爆笑来て良かった!!

癒される風景ハート




↑ご神木?の足元にある石の鉢が


↑↓絶妙なバランスでびっくり


どんなに心細くても大丈夫。

自分の足で立ってゐられる。

うまくいく。


そんなメッセージをもらいましたキラキラ


夫のそばに座ってるだけで私は幸せなので

嫌がられても今日も行くのだえへ


気持ちの受け止め方、切り替え方がうまくなってきたかなキラキラ

進歩だLOVE


あ、ちなみに夫の入院期間が延びたのは、状態に合わせて手術方法を変更したため、腸内壁の傷口が大きくなったからだそうです。

内視鏡専門医から「大丈夫!全部取れたから」と聞いて一安心です苦笑ハート


最後までお読みいただきありがとうござゐますラブ

今日も自分の心の喜ぶことをあげまた明日~(*'∀`*)v