バシャールシェア会1日目が終わった夜、Happyさんに「降りてきた」というメッセージをご紹介します☆

おはようござゐますあげ
みっちーです(*'∀`*)v


9月4日の2日目のシェア会でも、会場を暗くして、目を瞑って
自分の心と対話する、いっぱい頑張ってる自分に「よく頑張ってるね」「ありがとう」を言う時間がありました。


この時、Happyさんが朗読してくれたのが、コチラです
下矢印

この朗読のあと、昨日ご紹介したヤブキユミさんのアニメが流れたんですキラキラキラキラキラキラ

矢印ヤブキユミさん制作アニメ


私が私に還るために、この苦しみは必要だったんだね涙

(早く苦しみから抜け出したいんだけどね泣き1)

たくさんの方の気付きにつながりますようにきらきら!!きらきら!!きらきら!!





今日、Happyさんのジュエリーイベントの整理券配付の日ですねびっくり

今頃、皆さん雨の中並んでるのかなふっ
風邪ひかないように気をつけてくださいねあげ


最後までお読みいただきありがとうござゐますハート

今日は十五夜ですね月見
満月は明後日です満月

朝晩の涼しさに、だんだん秋を感じられるようになってきました。

体調に気をつけてあげまた明日~(*'∀`*)v