今日1日を振り返ろう

 

がんばった!!

今日も普通に頑張りました!!

1番頑張ったことは

部活で短距離の基礎練習をしたことです!!

僕はリレーで県大会に行ったので

短距離の練習をめっちゃやりました。

下半身トレーニングや

体感トレーニングを主にやりました!!

ですが僕は今までずっと長距離をやっていたので

足の動きに慣れていなくて

母指球が痛くなってしまいました悲しい

でもしっかりケアしながらやったら

全然できてしましました爆  笑

 

それでも僕は中長距離で

鍛えていたので

体力は余裕で余っていました!!

 

県大会までしっかり練習して

絶対に入賞したいです!!

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する