やるなら若いうちがおすすめ

 

美容

まだ中学生の僕だから言えることがあって

本当に若いうちに男の子でも

肌のケアはしといたほうがいいと思います。

 

僕は6年生の時

赤い大きいニキビがありました悲しい

ですが中学校に入る前から

しっかりケアをするようにしました。

 

僕がやったケアは

最初はお風呂の時に顔を奇麗に洗います!

そしてしっかり保湿しました。

僕はアルソアの基礎化粧品を使っています!!

 

 

そして寝る前は皮膚科で診察してもらって

僕に合った薬をもらった

ベピオゲルという薬を塗って寝います。

この薬は男の子も女の子も塗ることができます。

本当に毎日塗っていれば2か月くらいで

変化が出てきます!

1年たったら本当に肌奇麗になりました!!

お友達にも『肌奇麗になったね』って言われました。

 

みなさんも若いうちから美容をして

将来輝きましょう!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する