ハーブティはじめました。 | 雨夜未知(あまやみち)

雨夜未知(あまやみち)

北海道室蘭市の小さな占い館Spicaオーナーです。
元々は趣味だった占いが占い館まで初めてしまったアラフィフおじさんです。
気まぐれにブログを更新いたします。どうぞよろしくお願いします。

 

こんにちは

 

ブログの更新がのんびりな雨夜です汗

 

今回はタイトルの通りですが、ハーブティの販売を開始しましたので、お知らせでございます。

 

この度、生活の木ブランドの商品をとり扱いが可能となりました!!

 

何故にハーブティか申しますと、単純に店主の趣味ですね。

 

日々の生活の中でハーブティを飲みたいなぁって思う事、あまり無いのではないでしょうか?

 

コーヒーはコンビニで手軽に挽きたてが飲めるようになりコーヒーが身近になったのではないでしょうか。

 

でも、最近はコンビニのペットボトル飲料でもジャスミンティやルイボスティが販売になり

 

ハーブティも身近になりつつある気がしています。

 

でも、まだまだ、ハーブティが買えるところは少ないように感じています。

 

そこで、うちで扱ってしまえとおもい販売にいたりました爆  笑

 

どこから仕入れるかえを色々と迷い、老舗の生活の木さんに決定

 

ブレンドハーブティが飲みやすく美味しいですニコニコ

 

種類も豊富に準備していきますので、気になりましたら

 

お気軽にお越しください。

 

お待ちしております。

雨夜未知