フランスからの結婚祝い | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

最近お祝い関連の記事が多いですね(^^;;

私たちの結婚式の二次会には、
参加できなかった、海外にいる友人からのビデオメッセージを集めて送ってもらいました。

そのうちの1夫婦がこの夏、来日。久しぶりに再会

そしたら、なんと結婚祝いをいただいちゃいましたあせる

{46ED8E33-A25C-4B09-B600-E2A12E8E9144:01}

Oliviers & Co. のセット。
グリーンレモンのオリーブオイルクローバー
マンゴーのフルーツ酢黄色い花

サラダのドレッシングに使ってね
とのこと。

こんな重いものをわざわざ日本まで持ってきてくれたことに感激( ;  ; )

うまく使いこなせるか不安だけど、
とりあえずキャロットラペでやってみました
{F48FF633-60BC-46F2-A531-C7AD551442DE:01}

とっても爽やかひらめき電球

カルパッチョなんかにも応用できるかな??