夏祭り☆ | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

週末、地元のお祭りにきーちゃんと少し繰り出してきました^^
社内恋愛のように最初はこっそりおつきあいしてたので、地元で堂々とお祭りデートは、結婚した去年が初めて!

今年もなんとか忙しいきーちゃんの合間時間に二人で行けました雨にも降られずラッキーでした。
毎年の恒例になるかな?

去年は地元の知り合いに何人も会ったけど
今年は会わなくてちょっと残念。
それが醍醐味だったりするんだけどな。
今年は義妹ちゃんも出店してなかったし…。

食べたのは

焼きトウモロコシ
揚げもんじゃ
ケバブサンド
杏仁豆腐
インドカレー
焼きイカ
フランクフルト

食べましたね~。笑

なんだかんだ、焼きトウモロコシが一番美味しかったかな~

地元のお店が多く出店してる中、知らないベトナム料理店があったので、今度チェックしないと


{B77E79C0-17AC-46DF-A159-55935691B356:01}

写真は先日時々行くスーパーで発見した、フルーツの女王マンゴスチン
久しぶりでとっても美味しかったです。