7月ネイル | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

気づけば引越しから一週間

その間も東電がメーターつけに来たり
アンテナ屋さんが来たり
テレビを壁掛けにしてもらったり
東電が内部チェックに来たり
引越し業者が傷つけたテーブル見に来たり
水道屋さんが浄水器設置で来たり
リフォーム業者が様々チェックに来たり

なんだか業者さんウィークでした汗

そんな中、短期のお仕事もスタート。
短いけど、ストレスいっぱいガーン
そういえばアップしてなかったネイル。

{15228FBC-CD36-44E5-B977-F625CD980DAF:01}

先輩に怒られないように、おとなしめに白グラデ。
ゴールドのシェルが可愛い
ストーンはオパール系のブルー。

もう少し落ち着いて家の片付けをしていきたいな。