ケークサレ | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

お久しぶりです(^^;;
久しぶりになってしまいました。

朝ごはんにしたくて、
ケークサレを初めて焼いてみました~。
{2D48AC07-B862-48DD-ABAC-1AA7E8EFBB7C:01}


ちなみに奥のすごい色のスムージーは
バナナ+ブルーベリー+牛乳+氷

参考にしたレシピはこちら

ほうれん草を入れたかったので、
こちらも参考に。


ほうれん草は炒めて入れましたが
玉ねぎはそのままで。
チーズはカマンベールが入ったタイプにしたら少し溶けちゃったので、

たぶんプロセスチーズの方が見栄えと歯ごたえはいいと思います

今回はベーコンではなく、ハムで。

というか、
うちの旦那さんは固形のチーズが
だめだから溶けそうなものにしたんですが、このケークサレでも
チーズの味がダメであまり食べてもらえずしょぼん

実家に持っていこうかな!