バレンタイン準備☆ | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

セリアに行く機会があったので、
チョコ用の箱を買ってきました~

{13E002D4-502C-4023-A78E-C1B0D9178DF6:01}


祖父、義父、父、弟用に
去年は
手作りきな粉チョコラブラブにしましたが、
今年は手作りキャラメルチョコドキドキにしたいな

あ、でもおじいちゃんには入れ歯にくっついてダメかな…

旦那様にはやはり作り立ての熱々フォンダンショコラかな?!
フォンダンショコラ、恒例になりつつあります