お正月気分 | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

こんにちは!
挑戦してることの、最後の追い込み中のMichiです。
これを終わらせないとお正月が迎えられない(>_<)大掃除は、来年やることにしました。笑

タイトルのお正月気分。
{9F2C8A66-BC75-4DEA-AD64-B65ADD098464:01}

今年の鏡餅。
食べたことない、丸餅!のを今年は買ってみました

あと、なんと前の会社の上司にいただいちゃいました…!
{E662E534-8D8B-4F69-9A49-38723109B3C3:01}

辞めたのに忘年会に呼んでいただき、
美味しいコースディナーを食べさせていただいて、
その上お年玉まであせる

上司のことで悩んだ時期もあったけど、
こうして気にしていただいて、かわいがっていただいて感謝。


皆さま、よいお年をお迎えくださいー!