29歳=29祭?! | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

こんにちはラブラブ

もうすぐ29歳になりますMichiです。
今年は誕生日が平日な上に、私は仕事で帰りも遅くなりそうなので、前倒しで色々祝ってもらっちゃってます(^^;;

金曜日、きーちゃんは飲み会だったので、直前でしたが連絡して、
実家へ帰りました。

そしたらなんとらららラッキーなことに、
photo:01

photo:02

A5ランクのお肉が私を待っていました~[みんな:01]

29歳の誕生日を早めに祝ってもらいました(*^◯^*)

29歳、まさに29(肉)で祝ってもらえました[みんな:02][みんな:03]

そして昨日は29日。
肉の日でしたね~。
きーちゃんの希望でフォルクスでお肉食べてきました[みんな:04]

フォルクスはサラダバーがあるから私も好きです[みんな:05]
バースデー気分でいつもは頼まないデザートも
photo:03



そして昨日は義母が誕生日プレゼントをたくさんくださってあせる
またそれは別の記事にしたいと思います♪

きーちゃん実家に行ったところ、
この子に久しぶりに会いました♪
photo:04

本物のきーちゃん。
きーちゃんは実は旦那さんの実家の猫ちゃんの名前なんです(^_^;)

そして今日はきーちゃん(旦那さん)が夕飯に連れ出してくれるそうです。
予約してないみたいだけど…汗

でも久しぶりのデート気分で、
ネイルにシールなど貼ってみました[みんな:06]
photo:05



ではでは行ってきます♪

iPhoneからの投稿