水着と誕生日☆ | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

こんにちは[みんな:01]久しぶりに晴れましたね!

ハネムーン話が続きます♪

最後にビーチに行ったのなんて思い出せないくらい、あまり海やプールに縁のない私。


でもハネムーンはハワイ!

ということで。


思い切ってビキニ購入しましたアップ

可愛い絵柄と、
ストライプが好みでキスマーク
お気に入りのワンピも持ってる、
Kari Angブランドでした♪

きーちゃんの希望は「白」だったのですが、
これはベースカラーが白なので許容範囲かな?と

こちら、デザインにALOHAとか
WAIKIKI BEACHとかも書いてあって
テンション上がります音譜
photo:02

↑お揃いのシュシュ付き
photo:03

おしりにワイキキビーチ[みんな:02]

それにしても
結婚式のためにダイエットをして
体重も落とせて、便秘も治って
リバウンドもしてないので
一応成功だったと思ってるんですが、

胸のお肉もやっぱり落ちました( i _ i )


ゆえ、ワイヤーブラのビキニ以外は
難易度高過ぎでしたあせる

もっと可愛らしい花柄とか
もしくは引き締めカラーの水着も欲しくて

ハワイで現地で買おうかなーとも思うんですが、
向こうのってワイヤーないタイプが主流なイメージ(^_^;)

やっぱり日本でもう一着くらい、
水着を買ってしまいそう…。

実は7月頭が誕生日な私なんですが
ハネムーンも行くし
旦那さんにはあんまりお金使って欲しくないなぁ、という気持ちの方が先に出てきてしまってたのですが、

水着か下着か、
誕生日に買ってもらおうかな?
それか、水着の上に着られるワンピやショーパン、Tシャツかな?

いやいや、お花とお手紙がやっぱり嬉しいかなぁ…

なんてリクエストに困ってるこの頃です(^^;;
ハネムーンもあるから、なーんもいらないよって言おうかとも思ったのですが、来年以降、何ももらえなくなったら悲しいので、何かしらリクエストしようというゲンキンな私(^^;;


みなさん、最近注目の、ゲットしたいものはありますかー?
よかったら教えてください[みんな:03]

普段身につけられるアクセサリー類がいいなぁとも思ってしまうけど
主婦なので実用的な便利グッズも気になります[みんな:04]



iPhoneからの投稿