カラコン購入 | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

こんにちは!
昨日はやらなきゃいけない事が多すぎる~
と焦りながら細かい準備をして、結局就寝が2時でした。
席札、作りました!また別に載せますね。

昨日からきーちゃんが少し不審な動きをしています。
私が近づくとノートパソコンを閉じたり、
二次会の最新の進行表を、カメラマンさんに送りたいと言ったら
自分から送ると言ったり…。
実は二次会の2回目の打ち合わせはきーちゃんときーちゃんの友達(司会)に任せたのですが、
これはサプライズがあるのかな~?w

私は何もきーちゃんにサプライズ用意してないけど(汗)
しかも、参加者が計85人!
そのうちなんと、新郎新婦の母親たちも参加ですビックリマーク
なかなかこんな二次会ないですよね^^;
こんな大勢&母親たちの前で、きーちゃんサプライズ敢行できるのか…。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さて、本題です。
写真写りが変わるという、黒目が大きくなるタイプのコンタクト

気になっていたので、
退職して保険証を提出しいったん手元になくなる前に!

購入してきました目

視力矯正手術をして半年が経ち、
コンタクトを入れられるようになったので、
久しぶりのコンタクト。

一番人気のイルミネート(メーカー:チバビジョン)のブラウンと

アイコフレ(メーカー:シード)のベースメイクという濃いブラウン

を試させてもらいましたひらめき電球

結果としてはアイコフレの方が、
「目が大きくなった!」
って明らかだったので、
せっかく披露宴用に買うならと
派手な方にしました[みんな:01]
photo:01



その後にイルミネートを外そうとしたらなかなか外せなくて苦労したので、この選択はよかったと思いますあせる
でも眼科の方もおっしゃってましたが、つまりイルミネートの方が張り付きやすい=ズレにくいらしいので、
その点についてはイルミネートの方がいいのかもしれません(^^;;

アイコフレは、北川景子さんがCMしている方で、
リッチメイクというもっと明るいブラウンのカラーはだいぶ派手になるとのことで、試着せず。

また、アイコフレはワンデーで、UVカット付き。
イルミネートはUVカットがないらしいので、これからの季節のことを考えたら、アイコフレにして正解だったかな?
ただでさえソバカスを気にしている私なので、UVカットは嬉しいです晴れ
目から紫外線をかなり浴びるって言いますもんねあせるあせる

30日分購入して、
紹介ということで25%オフ、
装着時用のアイドロップ(10%オフ)を含めて5788円でした~。

ビフォーアフターの目の写真を撮ろうとしたのですが、
わかりやすい写真が撮れなかったので、うまく撮れたら載せますね(^^;;
でも試着したら「おぉっ」ってなりましたよ!
写真うつりが楽しみですラブラブ


iPhoneからの投稿