あわわわわ。。と、二次会のこと | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

わわわわー

すみません
この一つ前のetsyの記事、

16日の夜くらいまでには復活してるかなー?

なんて思って予約投稿にしてたんですが

すっかり忘れておりあせる

なおかつ

月曜日まで忙しすぎてまだ体力的に復活してませんでしたあせるあせる

ほとんど寝ない日々が続き、
自分の体力の衰えを感じましたが、

旦那さんが、夜食にしゃけのお茶漬けを作ってくれたり、
できるだけ夜は一緒に寝ようと起きていてくれたり(ってほぼ無理だったんですが)

優しくて嬉しかったです[みんな:01]

なのでコメントなどお返しできてなかったのに記事をアップしてしまい、すみませんでした(/ _ ; )(/ _ ; )
お返事返しましたので、よかったら見てくださいあせる

普段忙しいのは2月や3月なのですが、今年は4月で。。今年は予定外でした(^^;;


今日は少し二次会の事など。

私たちが選んだ会場は、
オーセモーション・プロダクツさんがプロデュース会社で
幹事さんの代わりにいろいろやってくれそうだったのと、
場所が気に入ったのと、
シェフが友人の友人ということで選びました[みんな:02]

進行表とかタダで作ってくれたり
景品が当たるクイズのパワポも作ってくれたり
音響のスタッフも出してくれます。

私たち夫婦って、もともとシャイで
前に出るタイプではないので…

類は友を呼ぶんですよね(^^;;

二次会の幹事に向いてるだろうな~って人があまりいなくて汗

いても、とても忙しい面々なので
頼むのは恐縮すぎて…。

プロデュース会社がついてる会場なら、やっても大丈夫かな?と。

ゴールデンウイークだし、
来られない人が多いかなって開催事態、悩んでましたが、今のところ私側の友人だけでも50人弱くらいは集まりそう!
(ちなみにきーちゃん側は30人くらい[みんな:03]

そんな二次会。
オーセさんには、有料のものとしてはオープニング映像(4万円)だけ頼みました。

踊る大捜査線のテーマとか
オリジナルで結構作られてる映像がたくさんで、打ち合わせでは
色んなのを見せてもらいました。

私が気になったのは映画Dreamgirlsのテーマのサンプル。
かたや、きーちゃんが気になったのは、

プロジェクトA…


何それ?
ですよね。。。

ジェネレーションギャップを感じた瞬間でした汗
気になった方は調べてみてくださいね、プロジェクトXではないです(^_^;)


ドリームガールズは曲もキラキラな感じで会場にも合ってるし、
迷ったのですが、
好きな曲でも作ってくれるとのことだったので、

ななさんのブログで知った、
「いつか王子様が」
Someday my prince will comeの
青山テルマ バージョンアップ
でお願いしました音譜

ディズニー、白雪姫の曲です(*^^*)

曲を選んだのは私ですが、
きーちゃんが写真を送ったりしてくれました。

そしてタダで作ってくれるという、
景品があたるクイズのパワポ
ミリオネアのパロディ版にしたんですが、

クイズを5つ作らないといけなくて。
私が忙しいのを見兼ねて、
きーちゃんが「俺が適当に考えるから」と言ってくれたんですが、
内容を教えてくれなくて!!

なんか恥ずかしい内容になってないか、すべらないか(これ大事ーー)

実は心配です(^_^;)

ちなみに私が提案したクイズ:

ひらめき電球新郎が最近少し太ってしまった原因は?

A. たばこをやめたから
B. 運動不足
C. 仕事のストレス
D. 新婦の手料理が美味しいから♡


正解は。。。

ぜんぶ!

というものなのですが。
「デブキャラになっちゃうからヤダ」
と却下されましたあせる


ほんわかしていいじゃーん
と思ったのですが、
恥ずかしすぎず、面白いクイズ、
難しいですねあせる

あまり突飛なエピソードがない、平凡カップルですヽ(´o`;


二次会に関しては、人数の管理と、
プチギフト発注と、幹事さん用出席者リストを作るのは私がやるとして、
クイズはきーちゃんに任せようかな。。。

あ、あとお釣り用の小銭など準備しないと!!

photo:01

こちらは、出張で出席できなくなった友人から届いたお祝い!

その他、ネットで購入した物の宅急便の不在票がたくさん。。

これからまた皆さんのブログにお邪魔しますので、またよろしくお願いしますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

iPhoneからの投稿