パッチリ目になるために | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

おはようございます!
予約投稿で記事を書いたり、通勤中にコメント返すのだけやったりしていて、一見普段通りを装っていますが、

実は今週は毎日3, 4時間睡眠(´Д` )
おとといは2時間くらい?
昨日やっと少しまとまった時間寝て、今日と明日を乗り切ればなんとかホッとする感じです。

なので、もう、
今朝化粧してたら肌の調子わるっあせるあせる

変な時間にたべてて
甘いものもたくさん食べてるので
体型も心配ヽ(´o`;

そんな中、後輩が教えてくれたんですが、
人気アメブロガーの桃さんの半顏メイク?が話題とか??

休み時間に見せてもらったんですが…



すごい!!


私もお出かけの時はつけまつげをするんですが、
メイクリハまで時間があるし、
色んなつけまつげを試してみようかなぁ?
したまつげとかもつけた方がいいのかな…。
もしおすすめがあったら教えてください[みんな:01]

いつもはダイソーのつけまつげな私です(^^;;


あとあと、昨日の指輪のクリーニングに引き続き、パッチリ目に関連して思い出したこと目

そういえば披露宴のために、ディファインなどの黒目を大きくするコンタクトを買おうと思ってたんだ…ひらめき電球

買いに行かないとアップ
to do listも見直しが必要ですねあせる

あと約20日。
明日は二次会プロデュース会社への宿題提出日。

私が仕事で厳しいので
あまりこれまで出番のない、きーちゃんに頑張ってもらいますあせる

あまり皆さんのブログにコメント もできてませんが、ひと段落したらお邪魔したいので、よろしくお願いします!

とりあえず栄養ドリンクを飲む日々から、ちゃんと寝てコラーゲンドリンクを飲む日々へ移行したら、またビューティーはがんばります!




iPhoneからの投稿