二次会用シェアブーケ☆ | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

親族のみの挙式だったので、ブーケトスはしていない私。

今度の披露宴では、レストラン内でトスなんてするスペースはない気がするのでしない予定です。

そこで、二次会でブーケトスすることに☆
投げたら3つに分かれるブーケでトスをしたくってブーケ2キラキラ
わーっ☆ってなりそうですよね[みんな:01]
二次会は未婚の後輩ちゃんたちもたくさん来るし、トスするのはちょうどいいかなと。

そこで以前に母がプリザーブドで手作りブーケを作ってくれたところで3つに分かれるブーケをお願いしてました(*^^*)お値段6500円。

オーダーしたのは、
「優しい黄色の春らしいブーケ」黄色い花


と言ったのですが、
(つまり黄色のブーケとお願いしたつもり)

「黄色など春らしいお色のブーケですね。」

と言われ、

うーん、まぁ、それでもいいかなぁ、と訂正しなかった私。
↑だめですよねヽ(´o`;

完成したとのことで、今日こちらの画像が届きました
photo:01




ストライプのリボン、可愛いです。
でも…なんか…統一感がないようなあせるあせる

どこか違うんですーーヽ(´o`;


でもどこをどう変えて欲しいって伝えたらいいか、センスのない私には分かりません(/ _ ; )
オレンジが浮いてるように感じるのかな?グリーンのアジサイが浮いてる??どうしたらいいと思いますか?

最初から黄色のブーケ!って
訂正しておけばよかった…あせる



iPhoneからの投稿