一ヶ月切りました(>_<) | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

こんばんば[みんな:06]
お久しぶりです!気温差が激しくて体調を崩していましたMichiです(>_<)

そしてずっと気にしていた、
風疹の予防接種をきーちゃんと受けまして。そしたらまた体がだるくなってしまってあせる

皆様も体調管理、どうぞ気をつけてください~あせる

さて。
ただただ日にちだけが迫ってまして。。
焦るばかりであります(>_<)

そんな中やっと、返信ハガキも出揃いました。

ウェイトベアちゃんも2体とも、
完成しました。
photo:01


ウェイトベア…

「こんなに小さかったのね」

って思って欲しいんですが、


意外にも重い!!!

「こんなに重かったっけ」

ってママたちに思われそう[みんな:01]

きーちゃんにお休みとってもらって、車で搬入しないとだめかも(/ _ ; )
ただでさえ、自分の購入したドレスも持っていかなきゃいけないので…。

刺繍部分だけが、自己満足ですね(;´▽`A``
妊娠したら、妊婦期間中に何か刺繍したくなりそう[みんな:02][みんな:03]

あとは、一ヶ月前になったので爪を補強して伸ばすために、ネイルをしてもらいました
photo:02

チエさんの真似っこでホログラムでお花黄色い花

ビューティー関連で言えば、
実は今週は体調を崩していた上に、
女の子期間で。
眠い事この上ない!![みんな:07]

でも、これなら式の日は女の子終わったばかりで、肌のコンディションは最高のはず…ビックリマーク

そう、一ヶ月を切って、
体重は何故か年末年始に倒れた時から変わってないのでいいのですが、

問題は肌!
ケチってエステは3回のみで、オプション入れて5万円。
タカミのスキンピールやってるんですが、背中のプツプツが治らなくて(/ _ ; )
背中の肌だけ本当に間に合うのか心配ですーー


そして来週はお仕事が詰まってましてあせる徹夜もあるかもしれないし、来週末もかなり仕事に時間を費やすことになりそう(/ _ ; )


オープニングDVDとプロフィールDVDができる自信がなくなってきました[みんな:04][みんな:05]
でも、なんとか席次表はほぼ完成です。

本当ーに映像関係が不安ですが、みんな楽しみにしてくれてるので、頑張ります…(>_<)

iPhoneからの投稿