Moena Cafe | Michi♡Log
今日は打ち合わせのためこちらへお邪魔してきました
{9D549039-F786-4504-AFF6-32057A77872E:01}
{7C4EF42F-A0AF-401D-BFF9-270D11842377:01}

[大人のための贅沢なパンケーキ]として注目されているハワイから初上陸の《Moena Cafe》

{C8A8A718-DF82-4BBC-BC94-FE8CB6754FD0:01}
{11E9AB4F-8548-4185-8BA2-07E92B212C43:01}

外観から家具、雑貨まで
大好きなハワイを思い出させる内装で心が落ち着きます
{3825D237-329B-4330-A35A-BD0FF6147EE1:01}
{EC428FF6-EB6A-41E2-85A0-150F80E110F4:01}
年齢問わず、幅広く人気のパンケーキ

たくさんのメニューの中から今回私達が注文したのはこちら
{5B3E3D15-3B68-442B-B654-DC71769DB7E3:01}
抹茶とあずきのパンケーキ

このボリューム

ダイエットなんて言葉は全く忘れてしまうほど
ボリューミーで見た目だけでも幸せな気分になりますね

モチモチの生地に抹茶を練り込んだパンケーキは甘党にはたまらない一品
{046F86DD-12F0-4F74-AC30-C9F2DE37FCD2:01}
お次はブレックファーストパンケーキ


ベーコン、タマゴ、アボガド、自家製リエットにオランデーソースで仕上げた朝食パンケーキ

まるで豪華なビュッフェのよう

なんとこちらはリエットだけでなくベーコンまで自家製

このベーコンがまた美味しいんです
{86729D58-F539-4575-9084-5F9899E84299:01}

そして更にロコモコまで

ハンバーグではなく牛肉をじっくり煮込んだデミグラスソースのモエナスペシャルロコモコ

もはやロコモコというよりビーフシチュー


今まで食べたロコモコで1番美味しいかも
{4704492C-0620-45C9-B9A0-402DC2B07441:01}
ハワイアンメイドにこだわった『OLD SUGAR MILL』ブランドのコーヒーもオススメコーヒー

コーヒーが大好きな私としてはコーヒーの美味しさも重要ポイントです
{C9EAF14D-940E-410B-8757-DE01D5A9E62A:01}
女子会にもデートにもぴったりな《Moena Cafe》虹

嬉しいお知らせで
なんとこちらで私が考えたオリジナルパンケーキを3月に発表する事になりました

ヨガのイベントも企画中なのでまた詳細アップしますひらめき電球
{58572A05-9513-4330-B305-99FB8DA9D7AC:01}
Moena Cafe http://moenacafe.jp/
{1BD04B2F-87CA-4D30-95AF-BA13DAEA7D85:01}
是非クラッカー