GW | Michi♡Log
《bijyu flora》のアトリエに遊びに行ってきました
{5AC323A4-F4D5-4B32-966F-18BCDB295AB1:01}
びっちゅらしいオシャレな空間
{BED34B33-A99B-4B98-A104-6CFEC8E6B3B1:01}
{4D2F8421-9CB0-4E3C-9E12-631F5BE69A82:01}
緑がたくさんあって心が落ち着きます
{CDB768CD-3640-4BAF-88B3-14823F087B77:01}
宝ちゃんがハイハイする姿も見れたー

子供の成長って早いですね
{206E02F1-C97E-4E02-801A-CBAC07AD6F5B:01}
私は珍しく犬になつかれましたよ

びっちゅの愛犬キキ
{F65AFF70-A743-4839-A054-633FCDA0CC7D:01}
お腹を見せるポーズが可愛いすぎる。。。
{27E09472-0F1D-4D2B-ACA4-C693C9050F4E:01}
居心地が良くて
まったりな時間でした

また遊びに行こーっと





先日はパークヨガに参加
{F56E5A98-8C27-40AE-94EE-81CE43A6E67E:01}
あいにくの雨で途中で中止になってしまいましたが
{E37BDB2D-0B69-4E4B-B931-A08791FD3CF6:01}
会場にはこんなにたくさんの人が

ヨガ人口が増えてる証拠ですね
 
ミッドパークヨガは5月21日までやっているので皆さんも是非参加してみてください
{60007F74-324D-45E6-9ADD-71AA8004A048:01}
ゴロンと仰向けになって空を見る時間は気持ちがクリアになるのでオススメですよ