♡DVD撮影2日目♡ | Michi♡Log
先日に引き続き今日も早朝からDVD撮影です[みんな:03]

こんな雪の日は
photo:29

撮影ギリギリまでストーブから離れられません。。。
photo:30

今日はこのメンバーでカメラ

相変わらずハイテンションなみんなの笑い声がメイクルームにまで響き渡ってきましたよ。
photo:31

photo:32




個人撮影では
photo:33

私は「三角のポーズ」を担当[みんな:03]
photo:34

あさこちゃんは「魚のポーズ」
photo:35

夏未先生は「舟のポーズ」
photo:36

さやかちゃんは「牛面のポーズ」
photo:37

社長は「猫のポーズ」

ちなみにうちの社長は元グラビアアイドルなので
写真の撮られ方は完ぺきです。
photo:28

ヨガウェアなのになぜかセクシーw


そんな社長の指導のおかげでカメラの前でガチガチだった新人インストラクター達も素敵な笑顔がつくれるようになってきました[みんな:04]




前回のDVDも好評でしたが、今回は更にパワーアップして
初心者から上級者まで楽しんでもらえる仕上がりになっています!


皆さん是非[みんな:03]






iPhoneからの投稿