♡収録♡ | Michi♡Log
今日の午前中はTVの収録でした晴れ
photo:01

「L.A. Trend Report」(BS4:毎週火曜23時~)
番組では私のオススメのグッズとお店を紹介しています。

放送日はまたアップしますねコスモス



先日撮影したルークアッシュの新作ドレスもアップされてますひらめき電球
photo:02

photo:03

photo:09

是非音譜




ナイフとフォーク今日の朝ご飯ナイフとフォーク
photo:06

昨日家に来た友達が
食材をお土産に持ってきてくれたので
photo:07

夕飯と朝ご飯に早速頂きました[みんな:01]
photo:08

私の好きなものばっかりアップ


亜衣ありがとー[みんな:02]


仕事以外あまり外出しない私にとって
すごく嬉しいお土産です。

iPhoneからの投稿