♡ホネナビ♡ | Michi♡Log
昨日はインストラクターみんなで「ホネナビ」のワークショップに参加してきました[みんな:01]
photo:04

「ホネナビ」とは正しい骨や関節の使い方を学び、ケガのない・疲れない正しい体に戻すことです。



私が目指してるヨガは
大人数に教えるヨガではなくて
1人1人に合ったメニューを組み立てる病院のようなヨガ。

身体の歪みの治し方や骨の使い方はとても参考になります。



インストラクターとしても、ケガをせずに指導者の寿命を延ばすことが重要なので
いい勉強になりました。
photo:02

講師の長谷川さん、ありがとうございましたキラキラ


ワークショップの後は
photo:05

みんなでランチ[みんな:02]





昨日インストラクターの千尋ちゃんからオーガニックのドレッシング頂いたので
photo:06

今日の朝ごはんに早速使ってみましたよナイフとフォーク
photo:07

揚げ出し豆腐、納豆サラダ、出し巻き玉子、お味噌汁、雑穀ご飯。

日曜はスクールの日なので
勉強に集中するためにも朝ご飯はしっかり食べますひらめき電球


このドレッシング美味しかったぁコスモス

最近は豆入りの雑穀米にハマッてます。




iPhoneからの投稿