♡パークヨガ♡ | Michi♡Log
昨日のパークヨガ虹
photo:01


こんなにたくさんの方達が参加してくれましたアップ
photo:03

笑っちゃいけないけど
ちょっと笑っちゃうこの光景。。。w


これは肩凝り解消のポーズですハチ
photo:13


みんな気持ちよさそうにレッスン受けてくれましたよ音譜
photo:04

青空の下でのヨガは最高[みんな:01]
photo:05

最後にみんなで記念写真クラッカー
photo:06

参加してくれた皆さん、ありがとうございました[みんな:02]



今回、このイベントを通して
少しでもパラリンピアンの皆さんの力になれれば嬉しいです。

これからもヨガインストラクターとして社会貢献の活動に積極的に参加していきたいと思います。


スポーツオブハートに出演したアーティストの皆様、アスリートの皆様、
そしてスタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした。

素敵なイベントに参加させて頂き
ありがとうございますキラキラ
photo:12





ちなみに
パークヨガの後は
photo:16

やっぱり屋台ラーメン
photo:15

ゆうこちゃんが「琉球丼」をみんなにご馳走してくれましたニコニコ








iPhoneからの投稿