♡スポーツオブハート1日目♡ | Michi♡Log
オープニングセレモニー行ってきました音譜
photo:17

photo:08

ポジティブスターヨガからはゆうこちゃん、ますみ、私の3人で参加クラッカー
photo:10

有名なアスリートの方や著名人の方々と一緒に壇上へ。。。
photo:11

壇上に上がる前から薄々気づいてましたが、、




ヨガウェアが派手すぎて浮いてます。笑
photo:12

白鵬さんもステージに登場アップ

今日はとても貴重な体験ができましたキラキラ
photo:13

セレモニーの後は屋台でお昼ご飯[みんな:01]
photo:14

屋台ってどうしてこんなにウキウキするんだろう。

無愛想に見えますが
一応ウキウキしてます⇧
photo:16

後からまこりんも合流ハチ


明日はインストラクター勢ぞろいです[みんな:02]
photo:18

楽しみ。


iPhoneからの投稿