♡バースデー♡ | Michi♡Log
今日はポジティブスターヨガ代表の庄司ゆうこちゃんのお誕生日クラッカー
photo:01

昨夜はカウントダウンパーティーでしたラブラブ
photo:02

photo:10

photo:11

photo:05

ゆうこちゃんを紹介してもらって今のヨガ教室に働きだしてから1年半くらいかな?


この短い期間でも
本当にいろんな出来事や思い出があって、ゆうこちゃんにはたくさんの事を教えてもらいました。



初めて会った時よりもパワフルで素敵な女性にどんどん成長しているゆうこちゃんひらめき電球


心から
出会えてよかったと思える存在です。



これからもよろしくねラブラブ
photo:12


私は一次会には参加できなかったけど、
一次会ではサプライズ動画メッセージやプレゼントをインストラクターみんなで準備しましたキスマーク

photo:07

喜んでもらえてよかったо(ж>▽<)y ☆

photo:08



最後はこの4人で三次会へ。。
photo:09


普段お酒を飲まないゆうこちゃんがベロベロになってて可愛かったぁ目


iPhoneからの投稿