♡カレーパーティー♡ | Michi♡Log
昨日はお誕生日会という事で、みんなでカレーパーティー音譜
photo:01

私は真ん中のバターチキンカレー作りましたアップ


このカレー、土曜日から作り始めて、
煮込んで寝かせてを繰り返したら
photo:04



チキン溶けました。


ちなみに玉ねぎ5個を2時間近く炒めました。


炒め筋肉痛になりそうでした。

photo:02

昨日は1人1品ずつ手作りの料理を持ち込んでのホームパーティーだったので

だいぶ贅沢な食卓にアップアップ




みんなのカレーも美味しかったぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
photo:03

残ったカレーで「焼きチーズカレー」も作ってくれましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みんな料理上手なので勉強になりますラブラブ



家にカレーのスパイスが何種類も揃ったので

次は何カレー作ろうか考え中。。

photo:05




今日は出張ヨガ行ってきまーす♪

iPhoneからの投稿