♡マークスタイラー展示会♡ | Michi♡Log
昨日も仕事後に展示会へ行ってきましたあせる

展示会ラッシュの時期ですね[みんな:01]


昨日はマークスタイラー音譜

photo:07


好きなブランドがたくさんあるので全部見るのに2時間ほどかかっちゃいました汗

photo:02

The Dayz tokyoアップ

photo:08

MARCURYDUOビックリマーク
photo:09

MURUA目

などなど、、
春服なので明るい色のものたくさんオーダーしたよひらめき電球

photo:10

まこりん誘ってくれてありがとーラブラブ

届くの楽しみー[みんな:02]





ナイフとフォーク今日の朝ご飯ナイフとフォーク
photo:04

納豆オムレツと玉ねぎ丸ごとコンソメスープ晴れ


夜はいつも疲れて適当にすましちゃうので
朝昼は野菜、タンパク質を中心に作るようにしてます音譜

先日は
photo:05


お土産で頂いた魚を野菜と一緒にあんかけソースで音譜

時間がない時は冷凍のカット野菜が便利ー(・∀・)


ヨガの合間に軽く食べれるように
photo:06


小さいおにぎり作ったり音譜


基本めんどくさがりですが
食生活も一応考えるようにしてますさくらんぼ


iPhoneからの投稿