♡仮装パーティー♡ | Michi♡Log
結婚パーティーの二次会は
photo:01

仮装パーティークラッカークラッカー
photo:05

私はエロメイド風で[みんな:02]

仮装コンテストにも参加したよ音譜
photo:03

photo:04


優勝したのはこの子ビックリマーク
photo:06



熊の帽子を被ったひまりんちゃんドキドキ
可愛かったぁ音譜
写真撮ろーって話しかけに行ったら
この子私の網タイツを何回も破ろうとしてきました(ノ゚ο゚)ノ
うん、嫌いじゃない(・∀・)/(笑)



ちなみにパーティー前のブライズメイドの様子目
葉月、のんち、私、びっちゅ、えみちゃん
photo:08

待機中のキャバ嬢…??

後から相沢姉さんも合流して
photo:09

まるで女帝[みんな:02]


楽しかったぁラブラブ
photo:10

iPhoneからの投稿