♡「Dith」展示会♡ | Michi♡Log
今日は「Dith」の展示会行ってきました晴れ


このブランドはガーリーなものから大人っぽいデザインのものまで種類豊富音譜
photo:01


このキャリーバックが1番お気に入り(・ω・)b
カラフルで可愛いのアップ
私は迷って迷って、やっぱり定番の黒を注文しましたよ[みんな:01]


他にもいろいろ注文したので
届いたらまたアップしますひらめき電球


最後にイニシャルチャーム付きのトートバック頂いちゃいましたラブラブ
photo:03


出張ヨガ用にちょうどいいサイズ(・∀・)


photo:05


ありがとうございましたドキドキ




ナイフとフォーク展示会前に皆でランチナイフとフォーク

photo:04


モントークのパンケーキ私の好物音譜


iPhoneからの投稿