みなさま、こんにちは~(^^)/

 

最近しみじみ思います、みんなそれぞれに言い分があるなあ~と。

 

それでいいのですよね。

 

それで当然です。

 

ただ、その言い分、お互いに相いれない場合があります。

 

そういう時どうすればWINWINになれるのか、双方にとって幸せなのかと逡巡しています。

 

自分に正直に、でもエゴに走るのではなくて、相手の幸せも願いながら・・・。

 

仕事上でのこと。

 

ここが大事、私の生き方がそのまま映し出される場面、正念場です。

 

 

クローバーちっちゃい幸せクローバー

 

私は普段、スナック菓子はほとんど食べないのですが、

 

見かけるとどうしても買ってしまうものがあります。

 

 

 

 

チーズには目がないですおねがい

 

特にクアトロという表示には(笑)

 

「これでもか、チーズ!!!」という情報をお持ちの方、お友達になってくださいラブ