みなさま、こんばんは~(^^)/

 

今日は大阪で開催された「野人さん(むーさん)講演会」に行ってきました!

 

私はずいぶん前からむーさんブログの愛読者(一番好きなのは「東シナ海流」)なのですが、

 

お会いするのは初めてラブ

 

いや~、むーさん素敵だった!

 

お話もとっても面白かった!!

 

それに一番ビックリしたことは・・・

 

開演前、席に座っていた私に

 

「ウエッチさんですよね?」って声をかけてくださったことえ゛!

 

えっ?なんで私のことを??

 

そりゃあ、いつもむーさんのブログを楽しみに「いいね!」を押していますし、

 

むーさんも私のブログに「いいね!」してくださっていますが・・・。

 

むーさんブログの読者数は1,400人を超えているなかで

 

覚えていてくださったんだ!!

 

ほんとに愛のある方なんだなあ~と感動しましたほろり

 

ああ~、今日もこの上なく幸せだあ~<<ハート>>

 

 

むーさんから学ぶことはたくさんありますが、

 

ひとつだけ書くならば、

 

むー塩のことです。

 

一昨年、屋久島に行ったときのこと。

 

行きの飛行機から次女の嘔吐が止まらず

 

(次女は以前から飛行機に乗るとよくそうなります水

 

こりゃあ、宮之浦岳登山は無理かと思ったのですが、

 

島についてからむー塩を舐めさせてみたところ、

 

驚異的な回復を見せ、山中1泊のヘビーな行程をなんなく楽しんできました。

 

これは、むー塩に対する私の信頼を一層深める出来事になりました。

 

なんで塩で?と思われる方は、むーさんブログを一度読んでみてくださいね。

 

それと切れ痔を治したいと思われる方には

 

「歯磨き粉の記事」を特におススメしますぷぷ

 

 

 

 

クローバーちっちゃい幸せクローバー

 

一昨日まで1週間、仕事でアメリカに行っていました飛行機

 

途中、1日バックレて 自由行動をして

 

イルカにつかまって泳いできましたよ~ラブラブ

 

 

もうテンションMAXキラキラ

 

イルカやシャチを見ていると涙がでてくるのはなんでだろ(笑)