6月8日 2024/6月9日2019 | ミチのブログ

ミチのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、お天気もよく

ご近所散歩は谷津干潟





すぐ下には
ちょうど引き潮なんだろうけど水が
どんどん海に向かって流れるなか
逆に向かってくる時々光るのは
エイ です






反対向きに行くヤツもいて
さすがに流れに乗って、速い😁



久しぶりに
地元のおじさまたちにも会えて嬉しい

いくつかお店などのテントも出ていて

その中で、緊急時の動物さんと避難……と、
いうところを見ていると
活動されてる方が話しかけてこられましたが
うちにいた子は、もう亡くなったので……
避難できるところ、動物さんとの避難
広がるといいですね
それだけ話すと

もう何も話せなくなってしまいました


自分でもわからないけど
ペットロス なんだろうな


谷津干潟の観察舎の駐車場のところに
空き地があって
今年に入って工事されてたんだけど
なんだろうと思っていたら

アメリカンフットボールの
オービックシーガルズの練習場だそうです



昨日は、チアリーディングの、お姉さんたちが
練習してました



これから練習も見れたりするのかな
楽しみ😃





2019年6月9日
さすけ兄ちゃんと

妹 クッキーちゃんと

うちのお父さんが抱っこしてるのは
こてつくん



楽しかったな


みんな元気かな