髭犬祭 ご長寿表彰状ありがとうございます | ミチのブログ

ミチのブログ

ブログの説明を入力します。




先日開催された髭犬祭
リッキーは、開催されると決まった時に
参加はできないだろうと思って
卒業宣言しました
でも、ご長寿表彰にはエントリー

当日には、家でお祝いしようと思ってました
ほぼ14歳11カ月でお祝いできると思っていたのに
14歳9カ月で、時が止まってしまいました

表彰状が届いて
嬉しくてリッキーに報告しました

髭犬祭にはお友だちが参加すると聞いたので
リッキーの名刺を渡して
ちゃっかり、リッキーだけ参加させてもらいました


控えめに書いてくれてるんだ




ビンゴパパさんに会えたら
名刺を渡してほしいとお願いしたら
ママさんに会えたようで
名刺交換もさせてもらいました

ビンゴパパさんがアメブロをまだやっていたときに
時々コメントいただいたり
ずっと前の髭犬祭では写真を撮ってもらって
すごく気に入ってます
その時に、リッキーのことを
ブラックですぐわかったよ
って言ってもらえたこともいい思い出です

ビンゴパパさんが飛行犬のカメラマンとなった時に
リッキーも……と思ってたのが
ヘルニアで走れなくなり

今回の髭犬祭で、
また写真撮ってもらおうと願ってたのにな………



黄色のadidog
たぶん、リッキーの初めての服
足も付いてたんだけど短くて切り取った😅
寒くなったからね、並べてみました



まだ、夜中に目が覚めるし
夜、リッキー、寝るよ❗って
いつも通り声をかけて
涙目🥺になってる

でも日常は続いてます

元気にやってるから
心配しないでね、リッキー