良く食べて、良く寝て~ | ミチのブログ

ミチのブログ

ブログの説明を入力します。

リッキーさん、だいぶ元気になりました。



昨日は布団カバーをかけようとしたら

さっさと布団の上に跳んできました


昨日の朝、寒かったので

お散歩にも行かず

お昼に💩するかと外に連れていったら

風も止み暖かく

なん日ぶりでしょ、お散歩しました


歩いてくれてよかった~


夜も良く寝てくれるので

私も毎日、早寝遅起き😅


朝は起きるとコーヒーと目玉焼きができてます😁


今朝も寒かったのでリッキーのお散歩は無し…

でも💩したいと言ってたので

お父さんが外に連れてくと

ちょっと歩いてすぐにしたようです


でも寒いからなのか

お散歩はしようとしなかったようで

すぐに帰ってきました

これが昼前


昼過ぎにももう一度

今度は私が連れてくと

やっぱりすぐに💩


でもうろちょろするだけで

お散歩しようとはしないので

すぐに帰ります


お腹の調子が悪いわけでもなさそうだけど

なんか今日はうるさくて

仕事の邪魔ばかりするので

うるさい~!って叱っちゃいました😄


おとなしくしてればおとなしいで

どこか悪いのか心配するくせに~

って、リッキーには言われそうです



のどの腫れは、あまりかわらず…

食欲は十分、薬のせいか良く寝てます

良く食べて、良く寝れれば元気になるよね




仕事は明日の昼過ぎで今年は終わり

テレワークですが、年末らしく大忙し。


頑張って、終わらせよう

その間、リッキーおとなしくしててね