飛行機のエンジン | ミチのブログ

ミチのブログ

ブログの説明を入力します。

リッキーさん、元気ですニコニコ





毎日、変わらず………😄


今週は
朝のお散歩で久しぶりにジオンくんにも会えた

おととい16日は孫その1こーきくんのお誕生日
もう、15歳
産まれたときは、小さくて大丈夫かと……
ちょっと体重が少なかったけど
元気があるから大丈夫って、普通に退院だった…
中学ではテニスを頑張ってたけど
試合を見に行くこともなかったなぁ
高校受験にむけて勉強も頑張ってる
パパよりママに似たみたいだから😄がんばるね

そういうパパ、うちの長男の職場がテレビに…

今日放送された


JALのエンジン整備
息子の職場だそうで、しっかり見てました
入社したときに
話を聞いたら細かいことばかりで
やっていけるのかと思ったけど
頑張っていたようです
現在はデスクワークに代わってしまったけれど
あんなにたいへんで
細かいことをやってたなんて
すごいなぁと………今さらながら感心😊

そりゃそうだよね
飛行機の心臓みたいなものだもの



さぁ、あと明日頑張ってお仕事したら
休みだ~~!
ブラックフライデー❗ なんて
ほぼ、うちには関係ないんだけど
その関連で忙しかった~ショボーン

今日は出社だったから
お父さんといった夕方散歩


ちょっとイマイチだよね
夕方散歩では管理事務所の前で一休みなんだけど
(一休みという名のおやつタイム)
冬のお花に植え替えられたようです
うちのベランダでは
まだハイビスカスが咲いてますが....


ご近所散歩
毎日、季節が感じられて楽しい

どんぐりだらけの道も
去年はリッキーが食べようとして
たいへんだったけど、今年はスルーしてる
その分、枯れ葉のガサガサ音がする上を
歩いて楽しんでいるよう😄

よそのおうちの庭や、植え込みの花
どんどん代わるし
今は背の高い皇帝ダリアが見事で
毎朝見上げてます

朝も、今日は暖かいとか寒いとか
1日1日感じられるからね

これもリッキーのおかげだよ❤️

ね、リッキー