シュナには青空がよく似合う | ミチのブログ

ミチのブログ

ブログの説明を入力します。



リッキーさん
絶好調ですウインク

ここのところ血尿も出ないし
なかなかいい感じでがんばってますチョキ

今日はずっと楽しみにしてた

髭犬祭❗



母の状態によっては行けないかもと
一時は心配したものの

なんの心配もなく
一日楽しむことができました

お天気もよく暑いくらい









今回は忘れずに出席表

って、貼りに来たら

サスケ兄ちゃんにさっそく会えたしウインク

会いたかった
チーム広島❗
皆さんにお会いできました照れ

キューちゃん、会えて嬉しかったよウインク




リッキーさんのお昼にパンを買ってきたよ


かつ カレーライスを食べに行ってたら
遅くなって
似た者シュナの写真撮影に間に合わなかったショボーン

でも リッキーさん、
整列したり、走らされたり
好きじゃなさそうだから
もういいやと思ってたので
ま、いいか爆笑

かんじんなサスケ兄ちゃんとこてつくん

 いつまでも微妙な距離は保つんだよね爆笑





 ロンくんとも写真撮れたしウインク



 リッキーだけ視線違うけど😃
 チーム広島のキューちゃんとも
 やっと会えたし

いろいろ買い物したり
楽しかったな

特賞抽選会では
靴をいただきましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



はけるかな
はいて歩けるようになるかな



帰宅中から
花粉症の症状が出て
鼻水鼻づまりくしゃみに喉の痛み

たいへん❗
帰ってすぐにお風呂入ったりたいへん

夜もいつの間にか
寝てた爆笑


朝になって知ったのは
1711人  1146シュナ

すごいね

イーノの森での髭犬祭が
ほぼ初めてのシュナイベント
あのときは知ってる人もいなくて
仲間で騒いでる方々がうらやましかった

今は
お友達もできて楽しい

リッキーのおかげ照れ

スタッフの皆様
ありがとうございました❗
お疲れさまでした❗
次回も楽しみにしています❗

ニコニコ








リッキーさん
良いお顔してるでしょ😁