夜勤なう。おんぼろの卵焼き……わりと静かな夜勤。16:30の出勤時に、看取り対応だったIさんが亡くなったと聞いたよ。もうあと1週間くらいはもつかと思ったけどね……。ところでさ、少しずつ料理も覚えなきゃと思って、最近は卵焼きを作り始めたんだ。でもなかなか上手くできない。難しいものだね。今日も、夜勤用(夜食用)に作ってきたんだけど、こんな感じのオンボロ……(苦笑)どうやったら形よく、美しく巻けるのか、コツを教えて〜😆(さて、ちょっと仮眠するねzzz)