最近では結構どこでもやっている田んぼあーと。(笑)


私の家から歩いて5分の所でもやっています。

今年で8回目くらいになるそうです。

MICHIぱぱのブログ

書いてある文字は

右上はチョット読めません。(涙)

左上が ㊗ JA

そのあとは 手をつな GO   今宿  です。 (笑)


今宿の文字と右上の数字らしきものの縁取りは赤米が使われているのですよ。

現物を見ると結構よくできています。

近くの方はぜひ見に来てください。\(^o^)/

そして、この写真を撮った場所の後ろ側には、福岡県警の射撃練習場があります。

これは、十数年前に開催された福岡国体の時に建設されています(^^♪